びらぼんのFX奮闘記

FX・株・ブログ勉強中!趣味のラーメンやギター、筋トレなんかも書くかもしれません!

朝の散歩

  • ブログ13日目

おはようございます!びらぼんです!

f:id:bilabon:20190711070320j:image

今日は少し時間が取れないので積み上げと少しの日常ブログみたいな内容になります。

 

  • 今日の積み上げ

・本を1冊読みきる

・ブログ更新

・今勉強中の手法をチャートを観察して学ぶ

です。

 

今日はあまり取れる時間がないのでスキマ時間を使ってなんとか終わらせようと思います。

 

  • 朝の散歩

訳あって早くから外に出てるのですが朝の街っていいですね。

散歩ってわけではないのですが徒歩の移動が少し長いので、そのなかで朝に散歩っていいなあって思いました。

f:id:bilabon:20190711070647p:image

 

誰も歩いていない道路、生活音の聞こえない住宅街の中考え事をしながら歩くと、何にも邪魔されないので思考が深くなります。

 

朝の雑念のない頭と体を動かし活発化する脳でなんでもできる気がしますし。

やはり勉強や考え事をするなら朝が良いと昔から言われてることは正しいと感じました。

昨日の夜までは不安だったことも、今ならポジティブに考えることができます。

f:id:bilabon:20190711070605p:image

 

あと最近運動不足なのでそれも含めて朝の散歩っていいですね〜。

 

  • 終わりに

今日は(も)内容薄くてすいません。(笑)

とにかく更新し続けることを第1の目標としているので、時間がないときは今日のようなブログになってしまいます。

生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

 

生活の中のことを書くことで少し親近感というものが生まれればいいなと思います。

是非みなさんも朝の散歩を経験してみてください。

f:id:bilabon:20190711070548j:image

ではまた明日!

 

 

にほんブログ村ランキング参加しています!よろしくお願いします! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

令和元年7月11日