びらぼんのFX奮闘記

FX・株・ブログ勉強中!趣味のラーメンやギター、筋トレなんかも書くかもしれません!

あけましておめでとうございます!新年ブログ紹介

 

お久しぶりです!びらぼんです!

 

ついに年も明け2020年になりましたね!

f:id:bilabon:20200109203544j:image

今年はオリンピックもありどんな年になるんでしょうか

 

楽しみです!

 

  • 今日の話題

 

今日は最近知り合いが始めたブログの紹介になります!

 

こんなブログはほぼ力にならないとは思いますが(笑)

f:id:bilabon:20190711070548j:plain

 

よろしくお願いします!

 

 

  • 「知識なし素人が不動産仲介業やってみた。」

 

今回話題にさせていただくブログは

 

「知識なし素人が不動産仲介業やってみた。」

 

というブログです!

 

tintaitintai.hatenablog.jp

 

これだけじゃどんなブログか全くわからないですよね!

 

自分もタイトルだけでは全くわからなかったです!

わからないですよね、、?

f:id:bilabon:20190710210010p:plain

 

そんな皆さんに簡単にブログの内容を紹介したいと思います!(すいません)

 

 

  •  「知識なし」とは?

 

 なぜ知識なしなのかというと、今回のブログの著者ゆうきさんは

 

会社の同僚に宅建を持っている人がいたので

 

 

「不動産を事業化しちゃおう!」

 

 

と不動産業を始めたそうです!

f:id:bilabon:20200109203558j:image

行動力がとてもありますね!

 

 

ゆうきさん自身が不動産をやっていたわけでも、宅建を持っているわけでもないので

 

本当に全く知識なしから不動産を始めるのです!

 

 

ブログには 全く知識がない中、日々勉強していることを記事にしています。

 

f:id:bilabon:20200109203615j:image

 

このブログの魅力は、

 

素人が勉強をして最終的に不動産を始めるまでの成長を見守ることができるのと、

 

同じく知識がない方は一緒に学んでいけるというところです!

 

誰かが頑張っている姿はいい刺激になり、自分にも行動力をあたえてくれますね!

 

 

  • まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

ブログの紹介って内容をどこまで書いていいのかわからず

うっすい内容になってしまいましたが興味を持っていただけたでしょうか?(笑)

 

 

「知識なし素人が不動産仲介業やってみた。」

はただの不動産ではなく、ちょっと特殊な不動産を目指しています!

 

f:id:bilabon:20200109203626j:image

 

その不動産が形になる日を見守っていけるブログとなっていますので

ぜひ訪れてみてください!

 

tintaitintai.hatenablog.jp

 

ゆうきさんの頑張りに刺激をもらい皆さんも日々勉強して夢に向かってきましょう!

 

 

自分もまだまだ文章力がないですね、、

 

ゆうきさんを見習って、日々勉強頑張るぞ!

f:id:bilabon:20200109203728j:image

 

それではまた!

 

 (今年は頑張ってブログ更新します。。)

 

 

にほんブログ村ランキング参加しています!よろしくお願いします! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村