びらぼんのFX奮闘記

FX・株・ブログ勉強中!趣味のラーメンやギター、筋トレなんかも書くかもしれません!

お久しぶりです。

ブログ16日目

お久しぶりです。びらぼんです。

f:id:bilabon:20191011024731j:image

長らく忙しかったのでブログに手がつけられませんでした。

 

今回はYouTubeも少しなにかしら上げようと思い、ちょっとだけかじっていたギターの動画を上げました。

 

「弾いてみたで1番下手な曇天」

https://youtu.be/Ruobx0mX5_o

 

という動画です。

よかったら見てやってください。

 

また少しずつブログも書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:bilabon:20191011024941j:image

 

 

にほんブログ村ランキング参加しています!よろしくお願いします! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村