びらぼんのFX奮闘記

FX・株・ブログ勉強中!趣味のラーメンやギター、筋トレなんかも書くかもしれません!

ブログはじめました!!FX・株

 

  • はじめまして!!

このブログを読んでくださりありがとうございます!

 

はじめまして、びらぼんです。

f:id:bilabon:20190627173456j:plain

 

文章を書くことはあまり得意ではないですが、これから毎日ブログを更新して精進していきたいと思います!

 

まだまだ未熟なブログになると思いますがどうぞよろしくお願いします!

 

  • このブログについて

まずはこのブログを書こうと思った理由を知っていただけたらと思います!

 

わたくし、びらぼんは現在FXと株を独学で勉強をしております。

 

理由は簡単に言っちゃえばお金が欲しいからです。(笑)

f:id:bilabon:20190627173620p:plain

 

普通に働いた給与だけでは人生がさほど豊かにならないのでは?と以前から考えており副業として投資に興味を持ちました。

 

ですがやはり今まで触れたことのない世界に踏み込む勇気が出ずなかなか手を出せませんでした、、

 

周りに投資をしている人が一人もいなかったり、そもそも投資を競馬やパチンコのようなギャンブルだと思っている方から止められたり、、

 

そういったこともすぐに手を出さなかった原因でした。

 

しかし今年に入り、ちょっとしたことが原因で

 

「今やらなきゃいつやるの!」

 

と思い立ち勉強することに決めました。

 

決めたからにはとことん行こうととにかく本を読みました!

そしてデモ口座(架空の口座で入金でき、FXの練習ができる口座)ですが実践の練習をしていたのですが、、

 

していたのですが、、、

 

「FXの話ができる知り合いがいない、、」

f:id:bilabon:20190627175346p:plain

そうなんです、周りに本当に投資をしている人がいなかったのです。

 

なのでせめて発信しようと思いブログを書こうと思いました。

 

すいません、寂しがり屋なんです(笑)

 

しょうもない理由ですみません、、

 

  • そういうわけで

このブログでは自分が勉強している進捗や成果などを報告していこうかなと思います!

 

そしてできたら一緒に勉強している人とつながれたらいいなと思っています!寂しがり屋なので(笑)

 

ぜひFXや株を勉強している方や、少しでも自分に興味を持ってくれた方に読んでいただきただいたらうれしいです!

f:id:bilabon:20190627181136p:plain

これからよろしくお願いいたします!

 

 

~あとがき~

ちなみに自分の趣味はギターとテニスとラーメン巡りなのでそっちのブログも上げるかもしれないです(笑)

 

ちなみにプロフィールの画像はいらすとやさんの画像を加工してラーメン二郎に並んでる画像を作りました!

f:id:bilabon:20190627173456j:plain

 

ぜひそちらの趣味の合う方も読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

にほんブログ村ランキング参加しています!よろしくお願いします! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

令和元年6月27日